新規オープンのスタジオプロデュース、保守管理業務を承ることとなりました。

新規オープンのスタジオプロデュース、保守管理業務を承ることとなりました。

この度、当Garlandは、2018年7月より株式会社Extractor様(東京都)との業務提携により、
秋葉原に位置するスタジオ「Akiba Extractor Studio(アキバイースタ)」の、新規オープンに伴い、
当該スタジオでのイベントプロデュース、またスタジオの保守、管理業務を承らせて頂く運びとなりました。

「Akiba Extractor Studio(アキバイースタ)」は、広さ92㎡、天井高4.5m、ステージ付、24時間の音出しが可能で、
秋葉原駅から徒歩4分(250m)、御茶ノ水駅から徒歩6分(500m)、小川町駅から徒歩7分(550m)に立地する、
汎用性の高い、魅力的なスタジオです。

当運営の劇団PinkNoiseの本拠地ともさせて頂ければと思っております。

皆様に喜んで頂ける、愛されるスタジオにしていきたい、
この地で様々な感動を生み出せればと、精進して参りたいと思います。
皆様からのお力添え、ご指導、ご協力を賜りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Garland 菅原